卒業者からのメッセージ

2008年卒業

ベルエステート株式会社

西野 圭祐
卒業後の経歴(職歴、受賞歴等)

2008年~ 不動産デベロッパー 就職

            様々なグループ会社で営業などの経験を積み、

2013年~ ベルエステート株式会社(旧カネボウ不動産株式会社)へ転籍

               現在は、プロパティマネジメント部にて勤務。

 

現在手掛けている仕事内容について

 就職当初は建築部に勤務しておりましたが、グループ会社の新会社設立メンバーに加わり、一度、建築業界から離れました。1年後にグループ本社勤務となり、不動産事業を中心に様々な経験を得て、2010年頃には、神戸で不動産営業に特化した新会社設立メンバーとなり、不動産売買の業務に従事。

 2012年頃からリノベーション事業立上げに携わりました。神戸のROMANS(ロマンス)エリアで不動産売買からリノベーション工事までのワンストップサービス事業の展開。「僕らの未来は懐かしい」をコンセプトに、阪神間のヴィンテージマンションのリノベーションを手掛けてきました。

 現在は、不動産の様々な経験を生かし、保有不動産の管理をメインに、土地活用の提案等も行っています。

セイカ建築学科学生へのメッセージ

 学生時代の経験は、今となっては宝物のように思います。本気で設計課題に取り組み、本気で遊び、本気で教員の先生方と語る。いろいろな思い出を今でも鮮明に覚えています。

その頃の仲間とは今でも刺激交換をしています。仲間と、好きな事に本気で取り組んできた時間が共有出来たからこそ、今の自分が形成されてきたのではないかと思います。

セイカ建築で過ごした時間は長いようで、あっという間でした。

 

セイカ建築を満喫し、楽しく過ごして下さい。

 

ホームページなど
ベルエステート株式会社
http://www.belle-estate.co.jp/
カラーズアソシエイト株式会社
http://www.colors-associate.com/
他の卒業生
  • 2000年卒業

    株式会社スケッチコレクティブノウン

    大川 雅史

  • 2011年卒業

    株式会社デ・クレア (店舗設計事務所)株式会社デコ・タス (備品・家具制作)

    森島 章太郎

  • 2017年卒業

     (有)ワークシップ-WORKSHIP Inc.

    宮地果琳

  • 2002年卒業

    エイチ・アンド一級建築士事務所

    半田 俊哉